「Do Ones Best!」お客様の家造りに最善を尽くすのがワンズホームです

はじめまして、こんにちは。ワンズホームの代表取締役・東郷浩二です。今月より、注文住宅に関する情報や、弊社の持つ技術、家づくりに関するポリシーなど、お役立ち情報を発信させていただくことになりました。

今回は、まず私たちワンズホームについてご説明したいと思います。

弊社は、平成16年11月5日に設立し、以来、市原市を拠点に、注文住宅、不動産売買をメインに行ってまいりました。平成26年には、さらなる事業拡大とショールーム開設のため、新社屋に移転を行いました。

そんな弊社を語るには、4つのポイントが挙げられます。

1:土地探しからのトータルプランニング

土地探しから設計・施工まですべてに携わっているからこそできる、トータルプランニング。

 

2:高水準な工法

従来の2×4工法はもちろん、新たにパナソニックのテクノストラクチャー工法を取り入れ、繰り返しの地震にも強い。

 

3:オーダーメイドの個性派住宅を実現

数々の家造りの経験から導き出されたアイデアで、“あなた流”のこだわり住宅が実現可能。多くのお客様に喜んでいただいています。

 

4:豊富な物件をご用意

分譲地から新築、事業用物件など、広域な不動産情報から、お客様の要望にぴったりの物件をご用意。

ワンズホームの英名「ONEs HOME」という社名の由来は「Do Ones Best=最善を尽くせ!」から。

私たちは常にお客様に対して最善を尽くす家造りを提供し、これからもお客様と二人三脚で夢のマイホーム造りを続けてまいります。どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。