簡単にオンリーワンの家、「フォルカーサの家」をご紹介

弊社は一貫して丈夫な家を志向しており、震災の影響からその気持ちはさらに強いものになりました。そこで出合った、パナソニックビルダーズの「テクノストラクチャーの家」

しかし、テクノストラクチャーの家の特長は、地震に強いだけではありません。

今回はそんなテクノストラクチャーの家に、「ママの家事のしやすさ」や「家族みんなの楽しい家づくり」といったコンセプトを盛り込んだ、「フォルカーサの家」をご紹介します。

新しい住まいをつくるとなると、理想や希望が先行し、あれやこれやと手を出すものの結局はどっちつかずとなってしまうこともあるのではないでしょうか。特に家の外観のスタイルや、内部のコーディネートとなると、お金もかかりますし、そう簡単に統一感が出せるものではありません。

そんなこだわりを統一感のあるスタイルで、セレクトできるのが「フォルカーサの家」です。

「住まいは、家族が生活する場所だけでなく、大切な思い出を育む場所」と定義し、自分の好みに合わせて選択していくだけで、オンリーワンの住まいができるようになっています。

【フォルカーサの家づくり 4ステップ】

[1:基本の間取りを決める]

基本の間取りを決めて、わが家づくりがスタート

[2:テイストを決める]

好みのインテリアテイストを個性的な4種からセレクト

[3:内装カラーとコーディネート]

ドアや水廻りのカラーを決めれば一気に自分らしさが

[4:わが家と分かるたたずまい]

外観スタイル、外構プランをアレンジ

もちろん、家族が快適に暮らしていく上での、利便性や安全性は高品質なパナソニック製品やテクノストラクチャーのお墨付き。地震に強く、思い通りのコーディネートがしたいお客様は、ぜひ一度ご検討されてはいかがでしょうか。