スタッフ紹介

事務

中能 彩(ナカノ アヤ)

Q1. はじめに。自己紹介をお願いします。

こんにちは。中能彩と申します。事務業務を担当しております。
私の趣味は、美味しいものを探すために街をふらつくことです。
休みの日には距離を問わず、お肉や甘い物を求めて活動しています。

Q2. 子供の頃の夢は何でしたか?

パティシエ

Q3. 今行っている業務について。具体的にどんなお仕事をされていますか?

電話応対、来客対応、データ入力、書類作成、処理、整理など

Q4. 入社・創業の経緯を教えて下さい。なぜこの業界、会社にしましたか?

この業界を選んだ理由は、「衣・食・住」の1つで生活の基本的で大切な要件であること「住」に対するお客様の大きな夢を叶えるお手伝いができると思ったからです。

Q5. 仕事への熱いこだわり、仕事の好きなところについてお聞かせください。

お客様が快適で心地よい環境でお家の相談やプランニングができるよう、店内を清潔に保ったり、笑顔で迎えるよう心がけています。

Q6. 印象に残っている仕事のエピソードをお聞かせ下さい。

会社の倉庫に捨てられていた子猫3匹を保護し、2か月間社長と奥さんと一緒に育て里親さんに引き渡したことです(笑)

Q7. あなたが思う自社の(家づくり)の長所を教えて下さい。

地震に強い工法「テクノストラクチャー」の採用。厳しい検査のもと、安心・安全な家を作っていること。

Q8. お客様へ向けてのメッセージをお願いします。

お客様のサポートをしっかりできるよう頑張ります。