公式ブログ

更新日:2018年10月9日

スタッフ紹介2 営業担当の篠原をご紹介します!

こんにちは、東郷です。ワンズホームはここ市原市で、長年多くのお客様にマイホームをご提供してまいりました。「自分の家を持つ」という喜びの瞬間まで、様々な提案で家づくりのサポートしているのが弊社の営業職です。今回は、ワンズホームの営業担当である篠原をご紹介させていただきます。

——自己紹介をお願いします。趣味や休日の過ごし方なども教えてください。
営業担当の篠原勝哉と申します。
趣味はゴルフです。なかなか上達しませんけど…

——子どもの頃の夢は何でしたか?
サッカー選手です。中学校ではバスケットをやっていました。

——お仕事内容について教えてください。
お客様のご要望、ご予算に合わせた土地や建物の仲介や、注文住宅で家づくりをされるお客様のプラン提案から、完成までに必要な打ち合わせや、住宅ローンなどのお手伝いをさせていただいています。

——ワンズホームに入社したきっかけは?
前職の不動産系・広告代理店に勤めていたときに、ワンズホームが建てた家を何件も見学しましたが、どの家も素敵で、毎回とても楽しみにしていました。
自分もこんな家づくりに参加したいと思ったのが、入社したきっかけです。

——仕事への熱い想いやこだわり、仕事の好きなところは何ですか?
お客様と一緒に悩んで決めた間取や、インテリアなどが形になって、喜んでいただいたときがこの仕事の一番のやりがいです。

——これまで携わられてきた仕事で、印象に残っているエピソードはありますか?
OBのお客様達とバーベキューをしたときに「ワンズホームで建ててよかった!!」という声を聞いたときは嬉しかったです。

——ワンズホームのいいところを教えてください。
なんといっても地震に強い家づくりができるところです。加えて、使いやすい家事導線や趣味に合わせた間取りプランのご提案もさせていただいております。

——最後に。お客様へ向けてのメッセージをお願いします。
お客様のマイホームのご相談に真摯に全力で取り組ませていただきます。
お住まいの事なら、どんなことでも遠慮なくお申し付けください。