公式ブログ

更新日:2018年11月13日

スタッフ紹介3 事務担当の中能をご紹介します!

こんにちは、東郷です。ワンズホームはここ市原市で、長年多くのお客様にマイホームをご提供してまいりました。理想の家造りのために、弊社の営業と共にお客様と二人三脚で対応させていただくのが、事務職です。今回は、ワンズホームの事務担当である中能をご紹介いたします。

——自己紹介をお願いします。趣味や休日の過ごし方なども教えてください。
こんにちは、中能彩と申します。事務業務を担当しております。
趣味は美味しいものを探すために、街を散策することです。休みの日には距離を問わず、お肉や甘い物を求めて活動的になっています!

——子どもの頃の夢は何でしたか?
パティシエです。

——お仕事内容について教えてください。
お客様の電話対応、来客対応をしています。
それ以外にもデータ入力、書類作成、処理、整理などバックグラウンドの業務も行います。

——ワンズホームに入社したきっかけは?
この業界を選んだ理由は「衣・食・住」の1つで生活の基本である大切な要素であることです。
特に「住まい」は、お客様の大きな夢を叶えるお手伝いができると思いました。

——仕事への熱い想いやこだわり、仕事の好きなところは何ですか?
お客様が快適で心地よい環境で家の相談やプランニングができるよう、店内を清潔に保ったり、笑顔でお迎えできるように心がけています。

——これまで携わられてきた仕事で、印象に残っているエピソードはありますか?
会社の倉庫に捨てられていた子猫3匹を保護して、2ヵ月間社長と奥さんと一緒に育て、里親さんに引き渡したことです(笑)。

——ワンズホームのいいところを教えてください。
地震に強い工法「テクノストラクチャー」の採用。厳しい検査のもと、安心・安全な家を造っていることです。

——最後に。お客様へ向けてのメッセージをお願いします。
これからもお客様のサポートをしっかりできるよう、頑張ります!
家造りのことならお気軽にご相談ください。