公式ブログ

更新日:2019年1月31日

スタッフ紹介4 事務担当の東郷をご紹介します!

ワンズホームは市原市で、精力的にマイホームのご提案を続けていますが、こうした業務の「縁の下の力持ち」が、弊社営業と共にお客様に対応させていただく事務職です。今回は、ワンズホームの事務担当である東郷をご紹介いたします。

——自己紹介をお願いします。趣味や休日の過ごし方なども教えてください。
はじめまして、東郷美奈子と申します。主に事務業務を行っております。
趣味はディズニーランドに行くことと、美味しいものを食べることです。

——子どもの頃の夢は何でしたか?
近所に売りに来るアイスクリームの移動販売車が楽しみでした。夢はアイスクリーム屋さんでした。

——お仕事内容について教えてください。
電話対応や、ご来店いただいたお客様対応をしています。
それ以外にもデータ入力、資料作成等、裏方の業務を行います。

——ワンズホームに入社したきっかけは?
私が最もリラックスできる場所、落ち着ける空間は自宅です。お客様にとってより良い暮らしの空間創りをお手伝いすることができる点に魅力を感じ、この会社に入社いたしました。

——仕事への熱い想いやこだわり、仕事の好きなところは何ですか?
お客様がリラックスできる、過ごしやすい店内づくりを心がけています。

——ワンズホームのいいところを教えてください。
家造りについては、入社間もないため勉強中です。

——最後に。お客様へ向けてのメッセージをお願いします。
ご来店いただいたお客様にリラックスしていただけるよう、明るく笑顔で頑張ります!

2018年もワンズホームのコラムをご覧いただき、ありがとうございました。2019年も、「家づくりに関する疑問」「ちょっと得をする住宅関連情報」など、続々発信し、お客様の期待に応えられる家づくりを心がけ、ここ市原市でさらなる向上を目指していく次第です。来年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。