公式ブログ

更新日:2019年2月26日

あらゆる方に住みやすい。JR内房線八幡宿駅至近、辰巳台西リノベーション物件の募集開始!

JR内房線八幡宿駅からも近い、全24世帯のリノベーション物件のご紹介です。昨年から着手していた辰巳台西地区のリノベーションがいよいよ完成間近となり、団地リノベーション物件が賃貸の募集を開始いたしました。比較的千葉駅にも近く「住む、働く、遊ぶ」のすべてがバランス良くそろっている便利な街、辰巳台。その魅力を知ってください。

[ワンズホーム 辰巳台 リノベーション物件情報]
所在地/千葉県市原市辰巳台西
沿線/JR内房線八幡宿駅 バス15分、バス停徒歩3分
敷地/60 m²(2LDK)
入居開始時期/2019年3月初旬
特長/全区画南向き、日当たり良好、両面バルコニー、駐車場各世帯2台分あり(有料)、一部ペット可(小型犬のみ)、ユニットバス
周辺情報/銀行、24時間スーパー、病院、郵便局、100円ショップ、小中学校至近

リノベーションとは、元からあった建物の間取りを活かしながら、電気、ガスといったライフラインの配管レベルから手を加えて、新築時以上に住みやすくする“高付加価値の造りかえ”です。
辰巳台地区の団地も当該地区で築年数が経っていましたが、それをワンズホームの技術力を結集してリノベーションさせていただきました。

●リノベーションのポイント!
3DKの間取りを2LDKに改装。あえて部屋数を絞ったことで、3〜4人のご家族を目安に、ひとつの空間をひろびろとお使いいただけます。加えて、開放感を演出する両面バルコニーを採用。元から南向きで日当たりは良好でしたが、これによって周囲を気にせず窓やカーテンを開けておくことができ、風通しや暖かい太陽の日ざしの恩恵をめいっぱい受けられます。

●辰巳台地区のポイント!
当物件はもともと団地で、社宅として整備されていました。そのため、元の建物の頑強さや周辺地域の住みやすさは、おすすめできるだけのものがあります。特に、周辺施設の「大きな病院、複数の学校、郵便局、銀行、24時間営業のスーパー、100円ショップ」といった“生活必需品”ともいえる機能が凝縮され、新婚から子育て中のご夫婦まで、充実した暮らしが実現できます。

現地の見学をしたい、物件の詳細が知りたい等のご要望は、まず弊社までお気軽にお問い合わせください!