スタッフブログ

更新日:2023年1月23日

不動産査定・買取・処分を一括査定すると?

「不動産査定」はA社とB社に依頼して、「残置物処分査定」はC社とD社の4社に依頼した……依頼先を探して、日時を調整して…4社分行うのは時間も手間もかかりませんか?

それワンズホームで解決できます。

不動産査定・買取・処分を一括査定できるようになりました。

それぞれで依頼していた作業を一本化することで、手間も省けますよね。

ワンズホームの安心①不動産査定・買取の見える化

査定・調査は実際にお伺いし、立ち合いのもと行います。1週間ほどで査定内容を報告させて頂き、査定額をご提示致します。もちろん、査定したから売却しなければいけないという事はありません!!

ワンズホームの安心②廃棄物の収集・処分業者の選定

処分会社を選定する基準は「一般廃棄物収集運搬許可」「産業廃棄物処理業の認可を受けているかどうか」中には無許可にも関わらず産業廃棄物処理を請け負う業者がいます。

もしも違法な産業廃棄物の収集・処分業者に依頼をしてしまうと、不法投棄など不適正処理があった場合には「依頼した側(排出事業者)にも責任がある」として措置命令が下されることもあるそうですワンズホームでは、許可を受けた業者しか採用しません!

ワンズホームの安心③費用の負担

ワンズホームで不動産売却の契約が成立した方で残置物処分がある方は残置物処分費用から

最大で50%割引をさせていただきます。ただし、弊社で不動産買取があった場合に限ります。ぜひ弊社にご相談いただければ幸いです。

査定・相談は無料です。詳しくは↓HPまたはお電話からお問い合わせください。

https://realestate.ones-best.jp/#