シンプルモダン C値0.31c㎡/㎡の家

特徴

気密検査C値0.31c㎡/㎡の高気密住宅

C値0.31c㎡/㎡

気密検査(相当隙間面積)C値0.31c㎡/㎡!外気温度の影響を受けにくい快適な生活!   C値が0.5以下であれば、エアコンの表示スペックの何倍もの空間を冷暖房することが可能になりますし、光熱費の削減にも繋がります。

C値とは、、住宅の気密性能を表す数値のことです。 建物全体にある隙間面積(cm2)を延床面積(m2)で割った数値で、建物の気密性能の指標として用いられています。C値の測定は、実際に建てられた建物内で、専門の気密測定試験機を使って行います。
ワンズホームでは、新築住宅の全てで気密測定試験を実施!結果は報告書でお施主様へお渡ししています。

家事動線

玄関、キッチン、パントリーまでの家事動線がコンパクトにまとまり、日々の買い物の収納も楽になります。
14.9帖のロフト
収納に余裕を。

収納をできるだけ増やしたいけれど、部屋を広く保ちたいという場合にも、ロフトであれば空間を有効利用できます。明るく広いロフトは何と14.9帖の広さ。

普段出し入れが多くない扇風機などの季節ものの家電や、思い出の品などをロフトに収納することで、他の部屋をすっきりさせられるのがロフトのメリット!