公式ブログ

更新日:2021年8月23日

必見!!新築戸建てをお探しの方に。フライングの未公開情報!

千葉県市原市で新築戸建てをお探しの方に耳寄りな情報です。まだ価格も決まっていないフライングの未公開情報です。本来ワンズホームでは新築戸建て物件は建て終わり、価格を決めてから情報を公開します。しかし、コロナの影響もあり千葉県内、千葉市や市原市、袖ヶ浦市なども含め、「東京に住むよりも千葉県内に家を建てよう、購入しよう!!」という方が増え、なかなか土地が余っていない、市場に出てこないのが、現在の状況です。

家を建てたい、購入したいというお客様の中には、なかなかいい土地が、物件が無いと嘆いているの方も少なくないと思います。そのような方のために今回はフライングで未公開情報を1件だけ発表します!

今回の新築戸建ての物件は

「辰巳台西 小学校や郵便局がすぐ近く、スーパーも徒歩圏内のアクセス抜群の物件です!!」

※画像はイメージです。実際の物件ではありません

詳細なデータはここでは伏せますが、敷地面積もよく、アクセスも抜群。すぐ契約が決まってしまうと思われる物件です。蘇我での物件もホームページで公開をしようと思ったら、載せる前に契約が決まって売れてしまいました。公開する前に契約って意外と多いんです。人気物件は早いものが勝ちです。

詳しく聞きたい方はお電話でもご来店でも、WEBからのお問合せからでも結構です。

お問合せの際に「ブログで見た これから建つ 辰巳台西の物件について聞きたい」
とお伝えください

平日ゆっくり相談も、お仕事帰りにご相談も休日にしっかりご相談も全て可能です。
モデルハウス見学したい。買いたいなどもご相談ください。

来店予約、無料相談はこちら

ワンズホームは千葉市、市原市、袖ヶ浦市、総武線沿線を中心に新築物件、注文住宅、不動産、リノベーション、リフォーム、賃貸物件、投資物件を取り扱う工務店です。
モデルハウスも販売しております。