イメージは“ウォーターガーデンハウス” プール付きの家を見学に来ませんか?

こんにちは。ワンズホームの東郷です。以前に一度ご紹介しましたが、今日はワンズホーム「テクノストラクチャーの家」のモデルハウスの続報です!JR内房線五井駅からバスで10分の好立地にある市原市権現堂エリア、国分寺台隣接地に全6区画の分譲地の販売を開始し、うち1区画がモデルハウスになっています。

[ワンズホーム ウォーターガーデンハウス]
ガーデンライフが楽しめる全6区画の分譲地!
日時:6月30日(土)、7月1日(日)ともに10:00〜17:00

所在地/市原市権現堂
沿線/JR内房線五井駅バス10分停歩24分
敷地/233.13m²~287.73m² (全区画南道路)
用途地域/調整区域(集落宅地に付、建築可能)
販売価格/650万円〜920万円
建ぺい率/60%
地目/宅地
容積率/100%
現況/更地
設備/公営水道・浄化槽・LPガス・東京電力

以前にもお話ししたように耐震等級3が標準使用の「テクノストラクチャー工法」がポイントですが、モデルハウス周辺の雰囲気にもこだわっています。イメージをひと言で言えば「ウォーターガーデンハウス」。なんと敷地内に自由に使えるプールが設置されているんです!みなさん、プール付きの分譲住宅なんて、今までに目にしたことがありますか?

玄関を入りしばらく進むと、庭の中心にプールが現れます。水深は40cmほどの家庭用プールのため、ぜひ夏場には子供たちと水遊びを楽しんでください。ちょうどリビングから眺められる位置にあるので、お子様を見守りながら自分はソファでくつろぐなんてこともできます。

「プールが付いてるのはいいけどデッドスペースになるんじゃ…」こんな心配もご無用です。専用のウッドデッキが付属しているため、オフシーズンにはプールのスペースがちょっとしたお昼寝スペースやDIY空間に早変わりします。これ以外にも創意工夫で使い方は様々。家族の楽しみが広がる空間をぜひ実際にご覧下さい!

予約等は不要で、随時モデルハウスの見学は受けつけております。
ワンズホームまでお気軽にお問い合わせください!