公式ブログ

更新日:2019年10月15日

JR京葉線「蘇我」駅徒歩20分、「ご夫婦でもご家族でも、住み続けられる安心」の2区画が販売中です!

今回ご紹介するのは、ワンズホームいちおしの販売地です。場所はJR京葉線蘇我駅より徒歩20分蘇我駅は外房線、内房線、京葉線の三線が乗り入れており、この近辺のハブ的な役割を果たす駅です。

加えて周辺は大きな公園などの緑にあふれ、その周辺にはワンストップで様々なお買い物ができるショッピングモールが集合。東京都心にも気軽にアクセスでき、お休みの日にはショッピングや、周辺の緑多い環境でゆっくりすることもできます。これから住まいを本格的に考えるご夫婦や、お子さんの将来を踏まえつつ家族のマイホームを探されている形には、これ以上ない立地ではないでしょうか。

[ワンズホーム 蘇我 物件情報]
閑静な住宅街にある全2区画の分譲地!

所在地/千葉市中央区蘇我
沿線/JR京葉線「蘇我」駅徒歩20分
敷地/120.12㎡(36.33坪)〜130.04㎡(39.33坪)
用途地域/第一種住居地域
販売価格/1,160万円〜1,550万円
建ぺい率/60%
地目/宅地
容積率/200%
現況/更地
設備/

もちろんマイホームの建設にあたっては地震に強いテクノストラクチャーが使用可能。日々の快適な暮らしだけでなく、“いざ”という時の安全にも万全のフォローがされています。

[テクノストラクチャーのポイント]
従来の「木造軸組み工法」の良さを活かし、より快適な住まいを作り出す、パナソニックのオリジナル工法「テクノストラクチャー」。 構造体の強度を大きく左右する梁部分を、木と鉄骨の複合梁「テクノビーム」で強化し、バランスのとれた強靭な躯体を実現します。 木のよさと鉄の強さを活かしたこの工法では、鉄骨住宅のような広く高い空間が実現できます。

ワンズホーム蘇我」はモデルハウスも現在着工中。加えていつでも見学受付中です。ご興味のある方は、ワンズホームまでお気軽にお問い合わせください!