公式ブログ

更新日:2019年5月23日

袖ヶ浦市の注文住宅なら、「家づくりは信頼第一」のワンズホームへお越しください。

ワンズホーム創業から変わらないポリシーは「お客様が満足し笑顔になれる家」をご提供することです。とても基本的なことですが、残念ながら同業者の中には「売ってしまえばあとは知らない」という姿勢のところもあるようです。

誰しもマイホームには憧れや夢があります。その反面、高額な施工費等で不安を感じることも多いと思います。初めての家づくりに臨むお客様に、必要な説明がなければご不安に思われるのは当然ですよね。

そこで、弊社ではまずなによりもコミュニケーションを大事にしています
弊社の一般的な「家づくりの流れ」は以下の通りです。

[家づくりの流れ]
1 ヒアリング、2 土地、建物の仮決定、3 建物のプラン修正、4見積もりのご提案
5 土地・建物の契約、6 工事開始~完成、7 お引き渡し・入居

お客様に信頼され、数千万円という費用をかけていただく可能性があるわけですから、弊社としては初期段階で、住まいに関するご要望を可能な限りお聞きしたいと考えています。弊社はそれを受けて、設計する側としてアドバイスをさせていただきます。その際に、お客様のご希望をすべてヒアリングした上で、実現可能なものと、できない事に関してもしっかりとお話しします。

もちろん、実際の仕様材料を見ていただく、現場を確認していただくことも可能。常にお客様の側に立ったサポートをし、「事細かに説明してくれるのがうれしい」とのお声をいただいています。

一生の住まいをつくるためには作り手と住み手が信頼し合いうことがなにより大切です。おかげさまで袖ヶ浦市近辺でも、多くの家づくりのお手伝いをさせていただきました。もし新築の家づくりで迷われている方はご相談ください。ワンズホームはあふれるアイデアでお客様のご要望にお応えします。