スタッフブログ

更新日:2022年11月17日

一緒に働いてくれる仲間を募集してます!

題名にもある「一緒に働いてくれる仲間を募集します」!

その名の通り、採用始めました。

社員は数名、家族のような会社です。

毎朝事務のMさんが粉でコーヒーを入れてくれ、入れたてのコーヒーを飲んでメールのチェックをして、現場に行きます!

このコーヒーは夏はiceコーヒーにしてくれるので、コーヒー好きな私には天国です(^^♪

社長は熱い想いを持ち、丁寧な仕事で定評のある方で、モノマネファンで、ミラクルひかる推しなんです✨

不動産工務店の社長は恐いイメージがあるかと思いますが、ユーモアもある優しい方ですよ。

中途採用OK!!今お仕事探しをしている方は、ぜひご応募下さい!

職場の人間関係での悩みながら仕事?いいえ、ワンズホームではありません!!

仕事の詳細については、こちら↓↓ご応募はHP採用https://www.ones-best.jp/saiyo/まで