家事動線や大収納、家族みんなが満足な家に遊びに来ませんか?

耐震性や周囲の設備以外にも、ワンズホームのモデルハウスの魅力はまだまだ尽きません。
予約等は不要で、随時モデルハウスの見学は受けつけております。
ワンズホームまでお気軽にお問い合わせください!

[ワンズホーム ウォーターガーデンハウス]
ガーデンライフが楽しめる全6区画の分譲地!
日時:6月30日(土)、7月1日(日)ともに10:00〜17:00

所在地/市原市権現堂
沿線/JR内房線五井駅バス10分停歩24分
敷地/233.13m²~287.73m² (全区画南道路)
用途地域/調整区域(集落宅地に付、建築可能)
販売価格/650万円〜920万円
建ぺい率/60%
地目/宅地
容積率/100%
現況/更地
設備/公営水道・浄化槽・LPガス・東京電力

ワンズホームのモデルハウスの魅力の一つが、家族みなが満足して暮らせるこだわりの屋内空間です。
まずは、美しさと強さを兼ね備えた外壁。意匠性、耐火性、遮音性、耐久性などに高いパフォーマンスで応える高品質な外壁を標準採用し、マイホームの満足度を高めています。
そして家の中には、たっぷり収納をご用意しています。これから家族で長く暮らす家には、思い出と共に大切なモノたちが増えていくはず。そんなかけがえのない品々を窮屈な思いをせずに、収納可能です。中でも11畳もの大空間になっているロフトは必見!普段は見えない空間だけに、お部屋をいつでもきれいな状態に保つことが出来ます。

さらに、毎日の生活に欠かせない設備まわりも注目です。高機能なキッチンはお母さんの心強い味方になってくれます。広々とした空間設計に加えてパントリーも完備。食料品や飲み物だけでなく、調理器具や什器類をストックしておけます。家事動線にも配慮されているため、料理中も食事の後片付けも、みんなで楽しく過ごせますよ。加えて、毎日家族が入るバスルームも、どんな季節にも快適で、より使いやすい高機能を備えています。

これ以外にも便利な機能、設備が盛りだくさんですが、ここではすべてお話ししきれません。動線などは実際に体感いただくことが一番だと思いますので、ぜひ見学会にお越し下さい!

今月もワンズホームのコラムをご覧いただき、ありがとうございました。来月も引き続き、ご期待下さい!