公式ブログ

更新日:2021年8月31日

フライング情報第2弾!!ローコストで注文住宅を。

今回もフライング情報を発表いたします。

そろそろ念願のマイホームをお考えの方「広いお家に住みたいけで予算が」「注文住宅でこだわりの家を建てたいけど予算が」「新築分譲戸建てで探しているけど、なかなか良い物件が見つからない。」そんなお悩みをお持ちの方多いと思います。
今回はそのようなお悩みを全て解決してくれる情報です。

今回は「注文住宅でもローコストで建てることができる市原市潤井戸の物件です」
こだわりのマイホームを注文住宅で叶える事ができます。ローコストだからこその広々としたお家も可能です。テレワークが多い方は特におすすめです!広々とした静かなお家で仕事も捗ること間違いなしです。現段階では5棟程度、建てる事ができる分譲地です。モデルハウスも1棟建つ予定ですので是非ご見学を。まだフライング情報な為、多少変更がある場合もございますのででご了承ください。

千葉市、市原市などでは最近土地がなかなか見つからないというお客様も多いと感じます。こちらの分譲地も正式発表前に全て契約済みとなることも考えられますので気になった方は早めにご連絡、ご来店ください。

なおご来店予約、お問合せはこちらから
「ブログで見た潤井戸の土地ついて」とご相談ください。

平日ゆっくり相談も、お仕事帰りにご相談も休日にしっかりご相談も全て可能です。
モデルハウス見学したい。買いたいなどもご相談ください。

来店予約、無料相談はこちら

ワンズホームは千葉市、市原市、袖ヶ浦市、総武線沿線を中心に新築物件、注文住宅、不動産、リノベーション、リフォーム、賃貸物件、投資物件を取り扱う工務店です。
モデルハウスも販売しております。