公式ブログ

更新日:2019年2月19日

緊急募集!市原市の工務店ワンズホームで“誠実な仕事”をしてみませんか?

千葉県市原市の工務店ワンズホームのポリシーは「お客様の笑顔が見られる家づくり」です。
丁寧な施工をするため、むやみに棟数を増やすことはしません。一軒一軒お客様とコミュニケーションを取りながらつくりあげます。そのため、当社の営業は「1日1回は現場に行くように」心がけています。その結果できあがるのが、ご要望通りのマイホーム。これが弊社が長年市原市でご支持をいただけている理由だと思っています。

建築業界で「誠実な仕事をしたい」と考えている方、これまでの仕事で「お客様とのコミュニケーションが不足している」と感じていた方、ぜひワンズホームにお越し下さい。経験や年齢、性別は問いません。例えこの業界が初めてでも、弊社の理念に共感される方であれば、先輩社員が丁寧に指導します。

そして、ワンズホームの将来目標は、基礎から外構までの一貫施工。あなたも責任ある仕事で、知識と技術を伸ばし、お客様に感謝されてみませんか。
ご応募お待ちしています!

[住宅アドバイザー 募集概要]
勤務地:市原市東国分寺台
職種:住宅アドバイザー(営業職/現場管理職)、リノベーション担当スタッフ 正社員(男・女)
給与:月給20万円以上 試用期間3ヵ月 ※待遇は同じ
(モデルケース1: 36歳 正社員 営業職 月給50万円)
(モデルケース2: 43歳 正社員 現場管理 月給40万円)
他:車通勤可、未経験者可、社宅完備、その他資格手当有

建築や不動産と聞くと難しいと思うかもしれませんが、未経験から20〜30代のスタッフが活躍している職場です。ここで働いた知識がいずれあなたの人生で必ず役に立ちます。明るく、前向きな気持ちを持った方であれば心配ありません!!