公式ブログ

更新日:2018年10月18日

同時見学会でクオカードをもらおう! 季節が変わるモデルハウス「ウォーターガーデンハウス」、お庭の活用法も広がります!

だんだんと寒さを感じる日が増えてきたこの頃。春から夏にかけてはプール付きでわいわい楽しめる、モデルハウス「ウォーターガーデンハウス」でしたが、秋から冬にかけてはプールにしっかりとはまるカバーをつけることで、ウッドデッキのスペースが広がります。これまで以上に広々とした空間で、ご友人や子供連れのママ友などと、お手軽キャンプはいかがでしょうか?

[モデルハウス ウォーターガーデンハウス 同時見学会]
テクノストラクチャーのモデルハウスと2×4の基礎を同時に見よう!
同時見学会ご希望のお客様にはクオカードをプレゼント!

日時/10月20日(土)、21日(日) 10:00 〜18:00
所在地/市原市権現堂
沿線/JR内房線五井駅バス10分 徒歩24分(小湊鉄道線「海土有木駅」も利用可)
敷地/233.13m²~287.73m² (全区画南道路)
用途地域/調整区域(集落宅地に付、建築可能)
販売価格/650万円〜920万円
建ぺい率/60%
地目/宅地
容積率/100%
現況/更地
設備/公営水道・浄化槽・LPガス・東京電力
お問い合わせ先/
TEL:0436-67-1511(9:00〜20:00)
ホームページ:http://www.ones-best.jp/modelhouse/

  

先月に引き続き、常時見学を承っているモデルハウスに加えて、すでにお客様がお求めになり、基礎工事が始まった2×4の家が、同時に見学いただけます。

基礎工事の見学は、別名「現場見学会」とも言われるものです。本来であれば完成済みのモデルハウスをご覧になることが多いと思いますが、それでは家の“内部構造”は見られません。自分や家族が住む家だからこそ、構造や材質、はたまた工事そのものはスムーズに行われているのか、製作過程が気になりますよね。そんな、家づくりの裏側をのぞけてしまうのが、構造見学会なんです。

ご覧になる当日の進捗にもよりますが、おそらくお見せすることができるのは「屋根や構造体」などです。もちろん疑問点は弊社の営業担当に聞いていただけますし、もし当日職人さんがいれば作業の様子も知ることができます。

そして、地震に強いテクノストラクチャー使用の、モデルハウスのウォーターガーデンハウスもいつものように見学可能です。プールをウッドデッキに戻した状態で、広がるスペースをどのように使おうか、遊び方を考えて見るのも面白いかもしれません。同時見学会のお申し込みは予約制ですので、ホームページまたはお電話で、ワンズホームまでお気軽にお問い合わせください!