公式ブログ

更新日:2018年10月23日

災害対策から日々の省エネまで、浜野駅“自家発電の家”がまもなく販売開始!

太陽光発電による売電と、テクノストラクチャーによる耐震等級3の家が実現!JR内房線浜野駅近くに、全11区画の分譲地販売をまもなく開始します!

[ワンズホーム 浜野駅 分譲地販売情報]
安全でお得な暮らしを実現、全11区画の分譲地!

所在地/千葉市中央区
沿線/JR内房線浜野駅 徒歩18分
敷地/45〜65坪
販売価格/680万円〜(想定価格)
特長/全区画南向き、日当たり良好、
7区画は太陽光売電価格プレミアム単価付き、全建築条件付き
周辺情報/蘇我インター至近、湯楽の里、村田川近く

[耐震等級3とは?]
建築基準法の耐震等級3は、震災時に救護活動の拠点となる消防署や警察署などに求められる安全性と同等の基準で、建築基準法の1.5倍の強度を誇ります。

[太陽光発電の売電制度(固定価格買取制度)とは?]
太陽光発電でつくり出した電気を、電力会社が必ず買い取ってくれる制度です。
今回はこの価格に、ワンズホーム独自のプレミアム価格を上乗せしてご提供いたします。
※平成30年度(2018年4月~2019年3月)に電力会社と売電契約を行った場合
※太陽光充電を設置し、売電をご希望された方のみ

ワンズホームが施工中の浜野地区は、ご希望の方に太陽光発電システムを弊社プレミアム価格でご提供することが可能です。この太陽光発電、ニュース等で耳にしている方も多いと思いますが、販売開始は1993年と、すでに25年の歴史を持つ確かな技術です。日本はこのテクノロジーにいち早く目を付け、平成26年時点の導入量は世界第3位、国内普及率は6.6%という結果になっています。(【参照】総務省 平成26年全国消費実態調査 主要耐久消費財に関する結果の公表)

売電価格は下がり目の傾向ですが、代わりに技術力の向上で設置費用が大幅に低減され、1枚あたりの発電パワーは上昇。そして、何よりも日々の電気代節約に、大きく貢献してくれるメリットがあります。売電は申請タイミングで売値が変動する仕組みですが、ワンズホームからプレミア価格で設定されたお客様には、可能な限り利益につながるように努力いたします。

もしもの災害の際に頼れる自家発電として、毎日の節約につながる省エネシステムとして、家計を助けてくれる稼ぎ役として、活用法はお客次第です。浜野駅周辺でマイホームをお考えの方、もし現地をご覧になりたい場合は、弊社に事前予約の上お越しください。