公式ブログ

更新日:2018年7月19日

“子供とつくる外遊びの思い出” ワンズホームのモデルハウスからの提案です

突然ですが、子供の頃に遊んだ記憶って覚えていますか?いろいろしたはずなのに、細かくは思い出せない…。けれどそんな昔のことでも、私の中で鮮明なのが、自然で遊んだ思い出です。
両親や友達と一緒に、山で虫取りをしたり、川で泳いだり。自分の目と耳と体を使った体験は、印象に残りやすいのかもしれません。

コンセプトは“家族みんなで楽しく過ごす家”、それがワンズホームの「ウォーターガーデンハウス」です。

[ワンズホーム ウォーターガーデンハウス]
ガーデンライフが楽しめる全6区画の分譲地!

所在地/市原市権現堂
沿線/JR内房線五井駅バス10分停歩24分
敷地/233.13m²~287.73m² (全区画南道路)
用途地域/調整区域(集落宅地に付、建築可能)
販売価格/650万円〜920万円
建ぺい率/60%
地目/宅地
容積率/100%
現況/更地
設備/公営水道・浄化槽・LPガス・東京電力

こう言っておいてなんですが、自分自身が親になった時には、マンション住まいで仕事に忙しく、あまり子供と外で遊んであげられなかったな、なんて後悔もあります。

そして今、お子さんをお持ちで、家の購入を考えていらっしゃる方も多いでしょう。一緒に遊べる期間は実はあっという間です。でも幼い頃に水遊びをしたり、BBQをしたりという記憶は鮮明に残ります。広い庭とプールがついた新しい家で、子どもたちとかけがえのない時間を過ごしてみませんか?

もちろん屋内設備やスタイルにも、ご家族のこだわりを好きなだけ詰め込むことができます。まずは見学会にお越しいただいて、私たちのコンセプトを体感して下さい!

予約等は不要で、随時モデルハウスの見学は受けつけております。
ワンズホームまでお気軽にお問い合わせください!