公式ブログ

更新日:2020年4月14日

パナソニックの「宅配ボックスCOMBO」“新しい受取方式”で郵便の「困った」を根本から解決!

ネットショッピングが当たり前の時代、皆さんもスマホやPCから気軽にショッピングを楽しまれると思います。でもその反面、郵便などを受け取る際に最も困るのが「不在時に届いたら…」という不安です。とはいえ、ずっと家で待っているわけにはいかない、配達員に再配達をお願いするのは申し訳ない、などなど悩みは尽きません。

これは誰もが関係する身近な問題ですよね。

こんなありがちなお悩みを解消してくれるアイテムが、今回紹介するパナソニックの宅配ボックス『COMBO』です。

取り付けは一軒家もマンションも問わず、簡単に我が家専用の宅配ボックスを導入することができます。また、荷物の配達、取り出しもボタンや専用キーの利用で、無人の状態で行えます。万一子どもが閉じ込められた場合も、防止機構で内側からボックスは簡単に開閉可能。安全性にも配慮されているため、小さいお子さんのいる家庭でも安心です。

[パナソニック 宅配ボックス『COMBO』3つの特長]

1:電源不要の簡単な取り付け

独自の押印機構で電源いらず、電気配線工事も不要です。リフォームにも柔軟に対応します。

2:荷物の配達・取り出しがラクラク

パネル表示に従うだけの簡単操作でいつでも荷物を受け取れます。

3:設置スタイルに合せたタイプをラインアップ 

宅配物の容量に応じたサイズバリエーション、外観との調和を考えたカラーなど豊富に用意されています。

ワンズホームのモデルハウス「ワンズガーデン八幡」「ワンズガーデン古市場」両会場では、ただいま『COMBO』を設置中。この記事から興味を持たれた方は、ぜひ実際にお越しになって便利さを実感してください!