公式ブログ

更新日:2019年7月16日

目指すのは「住宅販売のプロ」。一緒に、市原市の工務店ワンズホームを盛り上げてください!

ここ市原市で、お客様と共に二人三脚で理想の家造りを追求しているのがワンズホームです。おかげさまで多くのお声がけをいただけるようになり、この度新戦力の募集をすることになりました!

ワンズホームはなんといっても社内の雰囲気が良いことが自慢です。弊社でいま現在活躍しているスタッフの中には、かつて同業他社で働いていましたが、「ワンズホームの対応が親切だった」という実感を得て入社した者もおります。そして、家の販売で関わったお客様の評判からも「たいへん丁寧な対応で好感を持った」「初歩的な質問にもいつでも答えてくれた」と、弊社スタッフの人柄をお褒めいただくことが多くあります。

今回募集している営業職の役割は、単純に物件を紹介して家を売るだけでなく、お客様にとって“なにが最適か”をアドバイスして、様々な提案で不安を解消していくことです。私自身もチャレンジ精神旺盛ですし、社員に対しての方針も「まずはやってもらうこと」なので、結果、弊社のスタッフは多くの知識や経験を得ることができています。不動産に関連する業務だけでも、不動産売買、賃貸、建築、宅地造成、エクステリア…などなど、ひとり一人が住宅販売のプロとして成長中です。

「これまでルーティンでする仕事に飽きていた…」「住宅やその周辺知識のことを学んでいきたい!」という方は、弊社で数年働くことでオールマイティーな人材になれるでしょう。

[住宅アドバイザー 募集概要]
勤務地:市原市東国分寺台
職種:住宅アドバイザー(営業職/現場管理職)、リノベーション担当スタッフ 正社員(男・女)
給与:月給20万円以上 試用期間3ヵ月 ※待遇は同じ
(モデルケース1: 36歳 正社員 営業職 月給50万円)
(モデルケース2: 43歳 正社員 現場管理 月給40万円)
他:車通勤可、未経験者可、社宅完備、その他資格手当有

建築や不動産と聞くと難しいと思うかもしれませんが、未経験から20〜30代のスタッフが活躍している職場です。ここで働いた知識がいずれあなたの人生で必ず役に立ちます。明るく、前向きな気持ちを持った方であれば心配ありません!!