公式ブログ

更新日:2019年7月11日

残り2区画!ワンズガーデン権現堂ならできる、ゆとりの「平屋プラン」。

大好評につき、いよいよ残り2区画です。ワンズガーデン権現堂、最後の機会をお見逃しなく!

当物件の特長は「全区画70坪以上」平屋プランに最適なゆとりある空間です。加えて、土地だけでなく周囲も自然に囲まれているため、都会の喧噪とは無縁です。住宅が密集した住環境ではなく、土地が広く開放感のある生活がしたい方におススメの物件です。広い庭でガーデニング、友人たちを招いてのバーベキュー、趣味の車やバイクいじりを楽しむな、広い敷地ならではの楽しみ方が満載です!

[おすすめ!平屋プランの3つのメリット]
アウトドアを満喫できる平屋プランに最適
住宅が密集した住環境ではなく、四方に余裕のある立地のため、平屋にすればどのお部屋も庭とつながります。家の外と中をつなぐのはリビングからつながる広々としたウッドデッキ。四季を感じながら、アウトドアを快適に楽しめますよ。

都心へのアクセスは良好
自然の中にありながら、アクセスの良さもポイント。市原ICからは車で6分の距離にあり、アクアラインを使えば都心・横浜方面へのアクセスも問題ありません!

テクノストラクチャーによる施工
平屋特有の大開口スペースを実現できるのは、強度+デザイン性を兼ね備えた「テクノビーム(梁)」があればこそ。数々の厳しいテスト、ふんだんに盛り込まれた最新技術などが、安心の耐震等級3を実現。地震に強い家をお探しならば、これ以上のおすすめはありません。

[アウトドアガーデンハウス]
いよいよ残り2区画!ガーデンライフが楽しめる分譲地
平屋プランも多数ご用意しております!

所在地/市原市権現堂
沿線/JR内房線五井駅バス10分 停歩24分(小湊鉄道線「海土有木駅」も利用可)
敷地/233.13m²~287.73m² (全区画南道路)
用途地域/調整区域(集落宅地に付、建築可能)
販売価格/660万円および680万円
建ぺい率/60%
地目/宅地
容積率/100%
現況/更地
設備/公営水道・浄化槽・LPガス・東京電力

ワンズガーデン権現堂はいつでも見学受付中です。ご興味のある方は、ワンズホームまでお気軽にお問い合わせください!