公式ブログ

更新日:2019年7月18日

「住」環境すべてをワンズホームにおまかせ。千葉市の注文住宅ならご相談ください!

ワンズホームがここ市原市に創業して、はや15年以上の月日が流れました。その間に大きな災害があったり、新元号が始まったりといろいろなことがありました。しかし、創業から変わらないお客様が満足し笑顔になれる家をご提供するポリシーだけは守り続けています!

お手伝いをさせていただく中で、私たちは自分たちを「不動産屋」と考えたことはありません。なぜなら、サポートする領域は衣食住という欠かせない要素の「住」全般にわたるため。
例えば、お客様が注文住宅のオーダー以外に家電製品も紹介してほしいとなれば、パートナシップのある販売店をご紹介できます。また、お客様によって、土地と建物両方を探している、そのどちらかだけでよいなど、ご要望は異なってきますが、ワンズホームであればそのどちらにも対応できます。

私たちが目指しているのは不動産屋ではなく、言ってみれば「総合生活産業」なのです。
多くの人にとって家はとても大きな買い物。そんな時に、「住」環境のことをワンストップでなんでもかんでも相談できれば、とても安心できますし、頼もしいですよね?
ワンズホームはいつもそういう存在になれるよう努力し、「自分の家族の家を建てるつもりでお客様に誠心誠意対応いたします

おかげさまでこの理念に共感いただき、多くのお客様の注文住宅づくりをお手伝いできました。施工エリアは「千葉県全域」としていますが、中でも千葉市はお声掛けいただく機会が多い地域のひとつです。もしも新築の家づくりで迷われている方はご相談ください。ワンズホームはあふれるアイデアでお客様の注文住宅のご要望にお応えします