公式ブログ

更新日:2019年4月25日

感謝される、自分を伸ばせる仕事。市原市の工務店ワンズホームにあります!

このコラムを見てくれている方の中には、いま大学生の方、新卒の方、はたまた転職活動中の方もいるかもしれません。少しだけ、私たちの家づくりへの思いをお話しする時間をください。

多くの方が家づくりは初めて、かつ生涯にそう何度もやるものではないと思います。
その理由のひとつは、やはりとても高価な買い物だから。
それだけに、理想のマイホームにかけるこだわりや情熱もいっそう深いものになります。

ワンズホームは創業以来、お客様のこうした感覚、価値観を共有し、「お客様の笑顔が見られる家づくり」を目指してまいりました。
そのために、お客様やスタッフ、職人の方々とのコミュニケーションを通して一邸一邸丁寧に、共に家を創り上げていきます。
また、納得のいく施工をするために、不動産に関連する業務だけでも、不動産売買、賃貸、建築、入札、宅地造成、エクステリア…など、多くの知識や経験を得て住宅販売のプロとして成長できる土壌があります。

世の中にはたくさんの会社がありますが、
人にありがとうと言われる仕事をしたい」「多くの知識や経験を身につけたい
こう思うならば、ぜひ当社にお越し下さい。
ご応募お待ちしています!!

[住宅アドバイザー 募集概要]
勤務地:市原市東国分寺台
職種:住宅アドバイザー(営業職/現場管理職)、リノベーション担当スタッフ 正社員(男・女)
給与:月給20万円以上 試用期間3ヵ月 ※待遇は同じ
(モデルケース1: 36歳 正社員 営業職 月給50万円)
(モデルケース2: 43歳 正社員 現場管理 月給40万円)
他:車通勤可、未経験者可、社宅完備、その他資格手当有

建築や不動産と聞くと難しいと思うかもしれませんが、未経験から20〜30代のスタッフが活躍している職場です。ここで働いた知識がいずれあなたの人生で必ず役に立ちます。明るく、前向きな気持ちを持った方であれば心配ありません!!