公式ブログ

更新日:2018年9月20日

“稼いでくれる家”って頼もしい! 浜野駅11区画がまもなく販売開始!

太陽光発電による売電と、テクノストラクチャーによる耐震等級3の家が実現!JR内房線浜野駅近くに、全11区画の分譲地販売をまもなく開始します!

[ワンズホーム 浜野駅 分譲地販売情報]
安全でお得な暮らしを実現、全11区画の分譲地!

所在地/千葉市中央区
沿線/JR内房線浜野駅 徒歩18分
敷地/45〜65坪
販売価格/680万円〜(想定価格)
特長/全区画南向き、日当たり良好、
7区画は太陽光売電価格プレミアム単価付き、全建築条件付き
周辺情報/蘇我インター至近、湯楽の里、村田川近く

[耐震等級3とは?]
建築基準法の耐震等級3は、震災時に救護活動の拠点となる消防署や警察署などに求められる安全性と同等の基準で、建築基準法の1.5倍の強度を誇ります。

[太陽光発電の売電制度(固定価格買取制度)とは?]
太陽光発電でつくり出した電気を、電力会社が必ず買い取ってくれる制度です。
今回はこの価格に、ワンズホーム独自のプレミアム価格を上乗せしてご提供いたします。
※平成30年度(2018年4月~2019年3月)に電力会社と売電契約を行った場合
※太陽光充電を設置し、売電をご希望された方のみ

浜野地区については前々からお伝えしていますが、ご希望の方に太陽光発電システムを、弊社プレミアム価格でご提案しています。売電については申請のタイミングによって売値が変わってしまうため、あまりおおげさなことは言えませんが、ワンズホームのプレミアム価格の設定であれば数万円ほどの収入を予定しています。

例えばこれまで月々10万円の賃貸に住んでいた方も、売電収入を計算に入れると「なんとマイホームを買ったローン払いの方が安くなってしまう!」なんてこともあり得ます。家を買われる年代のご家族は、家賃以外にも出費がかさむことがたくさん…。そんな時に“収入のある家”というのはなんとも頼もしいですよね。

省エネ、省コストな暮らしを実現しながら、加えてテクノストラクチャーの堅牢さを併せ持つ家、ぜひご一考いただけると幸いです。浜野駅周辺で家をお探しの方、もし現地をご覧になりたいという方は、弊社に事前予約の上お越し下さい。

Kent