公式ブログ

更新日:2020年3月19日

千葉市中央区蘇我 土地情報 残り1区画!

詳報してきた「ワンズホーム蘇我」も、ついに残り1区画となりました。

ご紹介している場所はJR京葉線「蘇我」駅より徒歩20分、蘇我駅は外房線、内房線、京葉線の三線が乗り入れており、この近辺のハブ的な役割を果たしています。また、多数の路線が乗り入れていることは都心への気軽なアクセスも実現します。

また、蘇我地区は千葉県の地図でいえば千葉中心部の下側にあたり、自然があふれています。都心の便利さを享受しながらも、喧騒からは離れられる良いとこ取りの場所なんです。

お休みの日には臨海地区の大型ショッピングモールや、スタジアム、緑あふれる公園地区などで、ゆっくり気分転換することもできます。これから住まいを本格的に考えるご夫婦や、お子さんの将来を踏まえつつ家族のマイホームを探されている形には、これ以上ない地域ではないでしょうか。

[ワンズホーム 蘇我 物件情報]

閑静な住宅街の分譲地!

所在地/千葉市中央区蘇我

沿線/JR京葉線「蘇我」駅徒歩20

敷地/120.12㎡(36.33坪)〜130.04㎡(39.33坪)

用途地域/第一種住居地域

販売価格/1,550万円

建ぺい率/60%

地目/宅地

容積率/200%

現況/更地

[ワンズホーム 蘇我のポイント]

  • 都心の便利さとくつろぎの時間が融合

駅まではおよそ20分で充分に徒歩圏内です。都心までも楽にアクセス可能。その上、住環境としては閑静な住宅街にあり、周辺施設も充実しています♪

  • 陽当り良好&カースペースも余裕の2台可!

南道路につき日当たりは良好です。カースペースも確保されており、日々のレジャーや通勤にも困りません。

  • パナソニック耐震住宅工法「テクノストラクチャー」で自由設計!

「従来木造軸組み工法」の良さを活かし、より快適な住まいを作り出す、パナソニックのオリジナル工法「テクノストラクチャー」。広い土地を自由に活用して、安心&快適な住まいを実現してください。

そして、「ワンズホーム蘇我」モデルハウスも現在鋭意着工中。加えて、いつでも見学受付中!ご興味のある方は、ワンズホームまでどんどんお問い合わせください!