公式ブログ

更新日:2019年8月6日

JR八幡宿駅徒歩4分、8月10(土)、11(日)、12日(月・祝)「ガレージハウス完成見学会」(完全予約制)開催!

私たちワンズホームの家づくりをより身近に感じてもらうため「ガレージハウス完成見学会を開催いたします!
その舞台となるのはワンズガーデン八幡
こちらでは、かねてより鋭意建築していたガレージハウスがついに完成いたしました!
内部にはワンズホームが長年培ってきた“住む方の過ごしやすさ、使いやすさ”を考えた工夫が盛りだくさん! 現在マイホームを検討しているという方にも、ぜひ見ていただきたいです。きっと参考になるはずですよ。

[ワンズガーデン八幡 ガレージハウス見学会情報]
希少な東口区画整理地内!いまなら「ガレージハウス見学」、同時に「構造見学会」も可能です。完全予約制のため、見学希望の方はまずはお電話or webサイトにてご予約を!

日時:8月10日(土)、11日(日)、12(月・祝)ともに10:00〜17:00
TEL:0436-67-1511
URL:https://www.ones-best.jp/wp/
※8月9日(金)・申し込み締切

家の中に入っていただくと、どなたでも実感できるのは「開放感」だと思います。それもそのはず、この家には自然との調和を活かした様々な工夫が凝らされています。
家を内側からつらぬく吹き抜けは、視線の通りをよくしてひろびろ空間を実感できます。加えて「勾配天井」も注目のポイント。
同じ間取りのお家でも、勾配天井であることで“抜け感”がより強く出るようになります。さらに、勾配天井にすることで、高い位置にも窓の取り付けが可能に。これによって、部屋の明るさを確保する際によく使われる「天窓と同じような効果を得られるようになります。

このほかにもまだまだ見どころはありますが、それはぜひ現地で確かめてください!
ワンズホームでは近日モデルハウスを着工予定!市原市八幡地域でマイホームをとお考えの方、この機会に、ぜひお越しください。
見学希望の方はお電話またはwebサイトで予約を受け付けております!