公式ブログ

更新日:2021年9月14日

市原市能満のおすすめ物件をご紹介!フルリフォーム済みです

今回は市原市能満にある平成31年にフルリフォームした物件をご紹介します。

価格が破格で激安なんです

なんといってもこの物件、。

外観も内観もとても綺麗です

フルリフォームをしておりますので、外観も内観もとても綺麗です。

 

玄関は白を基調に天井も高いため空間が広く感じます。また玄関収納もしっかりあります。
お風呂はゆったりつかれる仕様で壁紙もナチュラルテイストです。

対面式のキッチンに広いLDK

白を基調にした広いLDKです。お家時間を豊かなものにしてくれるはずです。

キッチンも広くゆったりご飯の準備が可能です。

広いバルコニーがとても便利です

この物件、バルコニーがとても広いのが特徴です。広いバルコニーで何をしましょう?
夏には子供たちのプールを広げるのも良し、秋にはバルコニーで食事をしてもよし、冬は、春は、と想像が広がりますね

物件概要

建物/102.68㎡(31.06坪)
間取/(S47年2月築)

システムキッチン・ユニットバス・洗面化粧台・シャワートイレ・全居室複層ガラス・シャッター雨戸・カラーモニター付きインターホン・カースペース3台駐車可能・水栓付ルーフバルコニー・土間収納・全居室洋室・角地につき日当たり良好

※この物件は支払い方法に制限がございます。

ワンズホームでは様々な物件を取り扱っております。お気軽にこんな物件ない?とお尋ねください。

平日ゆっくり相談も、お仕事帰りにご相談も休日にしっかりご相談も全て可能です。
モデルハウス見学したい。買いたいなどもご相談ください。

来店予約、無料相談はこちら

ワンズホームは千葉市、市原市、袖ヶ浦市、総武線沿線を中心に新築物件、注文住宅、不動産、リノベーション、リフォーム、賃貸物件、投資物件を取り扱う工務店です。
モデルハウスも販売しております。