公式ブログ

更新日:2019年8月27日

ワンズホームは「責任施工」を目指します。共にお客さまの住まいづくりに携わりませんか?

市原市を中心に千葉県のお客さまに理想の住まいをお届けし、ご愛顧いただいてきたワンズホーム今後の業務拡充に備え、新たな戦力を募集中です!

[住宅アドバイザー 募集概要]
勤務地:市原市東国分寺台
職種:住宅アドバイザー(営業職/現場管理職)、リノベーション担当スタッフ 正社員(男・女)
給与:月給20万円以上 試用期間3ヵ月 ※待遇は同じ
(モデルケース1: 36歳 正社員 営業職 月給50万円)
(モデルケース2: 43歳 正社員 現場管理 月給40万円)
他:車通勤可、未経験者可、社宅完備、その他資格手当有

建築や不動産と聞くと難しいと思うかもしれませんが、未経験から20〜30代のスタッフが活躍している職場です。ここで働いた知識がいずれあなたの人生で必ず役に立ちます。明るく、前向きな気持ちを持った方であれば心配ありません!!

弊社の最終目標は全部一貫施工ができること。基礎から外構まで自分の社員でやれることを目指しています。なぜなら、これらを一貫して行えることが本当の「責任施工」だと考えているからです。もちろん外部の協力会社さんや職人の方々とも太いパイプがありますが、様々な人が関わるほど、細かいすれちがいもうまれやすくなるものです。そこで、ワンズホームの理想の組織作りの一翼を担える人材を求めているのです。

弊社で学べることは、現場経験以外に不動産に関連する業務だけでも、不動産売買、賃貸、建築、宅地造成、エクステリア…などなど数多くあります
「今後、住宅販売のプロとして成長していきたい!」という方にはこれ以上ない環境になるはずです。意欲のある方、ぜひご応募ください!お待ちしております。