公式ブログ

更新日:2019年8月29日

市原市の注文住宅ならワンズホームまで。お客さまの笑顔のために一邸一邸丁寧に取り組みます!

ジメジメとした梅雨時期が過ぎ、本格的な暑さもピークを越えるこの頃。体調的にもひと休みでき、マイホーム探しにはもってこいの時期ではないでしょうか??

振り返れば、ワンズホームが千葉県市原市で、営業を開始してから15年以上が経ちました。その中で一貫して持ち続けている家づくりへのポリシーは、「お客様の価値観を共有し、笑顔を目指すこと」。それだけに、理想のマイホームにかけるこだわりや情熱は深く、お客様やスタッフ、職人の方々とのコミュニケーションを通して一邸一邸丁寧に、共に家を創り上げていきます。

そして、コミュニケーションの中で大切にしている心がけが、「自分の家族の家を建てるつもりでお客様に誠心誠意対応させていただくことです。注文住宅のオーダーなどをいただいた際に、私たちは自分たちを「不動産屋」とは考えていません。なぜなら、サポートする領域は衣食住という欠かせない要素の「住」全般にわたるため。

例えば、お客様が注文住宅のオーダー以外に家電製品も紹介してほしいとなれば、パートナシップのある販売店をご紹介できます。また、お客様によって、土地と建物両方を探している、そのどちらかだけでよいなど、ご要望は異なってきますが、ワンズホームであればそのどちらにも対応できます。

私たちが目指しているのは不動産屋ではなく、言ってみれば「総合生活産業なのです。
多くの人にとって家は生涯でも1、2を争うとても大きな買い物。そんな時に、「住」環境のことをワンストップで相談できれば、とても安心できますし、頼もしいですよね?

ワンズホームはいつもそういう存在になれるよう努力し、今後も理想の注文住宅のご要望にお応えします。もしも新築の家づくりで迷われている方は、ぜひともご相談ください!