スタッフブログ

更新日:2021年11月24日

お客様に聞いてみました「もう一度家を建てたらやりたいこと5選」

今回は家を「もう一度家を建てたらやりたいこと5選」を紹介していきます。

その前に前回、潤井戸の土地情報を公開いたしましたが既にお問合せが多数寄せられています。いい土地は早い者勝ちです。千葉県、千葉市、市原市近郊で気になっている方、まだ土地が決まっていない方は是非、ご相談ください。

今回のテーマ「もう一度家を建てたらやりたいこと5選」ですが、100%満足の家を建てるには3回家を建てなくてはいけないとまで言われるほど、家を建てるとは難しいものです。
そこでこれから家を建てるお客様が後悔しないように独自にお客様に聞いた「もう一度家を建てたらやりたいこと5選」を発表していきます。ぜひマイホームを建てる際の参考にしてくださいね。

①同じフロアで洗濯→洗濯乾燥
お客様コメント「現在は一階で洗濯して2階に干しています。同じ階だったらどんなに楽だったか、、、室内干しポールをつけたり、天気に左右されないためにも乾燥機置けるスペース欲しかったなあ…」

②リビングに収納スペース
お客様コメント「薬箱おいたり、文房具置いたり学校の書類をしまう場所があれば良かった。見せる収納は綺麗にしておくのは難しいから隠したい笑」

③大きなシューズクローゼット
お客様コメント「玄関にあまり靴を置きっぱなしにしたくない私。でも雨の日は子供の長靴、夏はサンダル。何人家族なの?というくらいにごちゃごちゃです。ベビーカーや外遊びのおもちゃで、物があふれがちです。」

④欲しいところにコンセント
お客様コメント「延長コードだらけは嫌!ホットプレートのためにダイニングに設置すれば良かった。スマホやパソコン、タブレットの充電スペースも作れば良かった。ベットの位置もしっかり考えてコンセントの位置を決めるべきでした」

⑤食洗機深型
お客様コメント「食洗機デビューだったので甘くみていました。4人家族だし、浅型選んだけれど、洗いきれないことも多々、、、お鍋やフライパンまで洗えたら最高だったな…」

今回は5つ挙げさせていただきました。

お客様の念願のマイホームが後悔のない物にするために私たちスタッフも全力でサポートさせていただきます

平日ゆっくり相談も、お仕事帰りにご相談も休日にしっかりご相談も全て可能です。
モデルハウス見学したい。買いたいなどもご相談ください。

来店予約、無料相談はこちら

ワンズホームは千葉市、市原市、袖ヶ浦市、総武線沿線を中心に新築物件、注文住宅、不動産、リノベーション、リフォーム、賃貸物件、投資物件を取り扱う工務店です。
モデルハウスも販売しております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「Do Ones Best!」

数々の家づくりの経験から導き出したアイデアで

“あなた流”のこだわり住宅を実現します!

株式会社ワンズホーム

〒290-0074

千葉県市原市東国分寺台4丁目2-6

TEL:0436-67-1511

FAX:0436-67-1512

ホームページはこちら

http://www.ones-best.jp/

公式ブログはこちら

http://www.ones-best.jp/category/blog/

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/oneshomechiba/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

#テクノストラクチャー#地震に強い家

#市原市工務店#千葉県住宅会社#袖ヶ浦市注文住宅#千葉市注文住宅#五井駅住宅会社#蘇我 注文住宅#千葉分譲住宅#市原土地#ワンズホーム#住宅会社#千葉マイホーム#千葉ローコスト#市原市モデルハウス