公式ブログ

更新日:2019年6月6日

6月8、9日(土、日)、JR八幡宿駅徒歩4分にて「ガレージハウス完成見学」!

大好評公開中のワンズガーデン八幡物件を引き続きご紹介します。
こちらの物件の“ウリ”は、なんといっても生活圏に小学校、スーパー、コンビニなどが揃っている便利さです。小さいお子様のいるご家族世帯などには、もってこいの好立地ではないでしょうか。

加えて、JR内房線「八幡宿駅」から徒歩4分というアクセスの良さの上に、こちらの地区は「区画整理地」でもあります。区画整理された地区は、安全で快適で、活動しやすいことが最大のメリット。将来的には付近に公園などが整備されるため、これからますます住みやすさは向上していくはずです!

ワンズホームでは近日モデルハウスを着工予定!市原市八幡地域でマイホームをとお考えの方、この機会に、ぜひお越しください。

[ワンズガーデン八幡 ガレージハウス見学会情報]
希少な東口区画整理地内!いまなら「ガレージハウス見学」もできます

日時:6月8日(土)、9日(日)ともに10:00〜17:00
所在地/市原市八幡852
沿線/JR内房線八幡宿駅 徒歩4分
敷地/各37.26坪
用途地域/1種住居
建ぺい率/60%
容積率/200%
地目/田
現況/更地
設備/公営水道・本下水・都市ガス
特長/希少な東口区画整理地内、日当たり良好、全建築条件付き
周辺情報/八幡小学校、スーパー徒歩3分

[区画整理地とは?]
区画整理事業とは、土地の境があいまいで道路も細くなってしまっているエリアを、自治体主導できれいに整地すること。道路を広くまっすぐに、区画も整え、公園も作ったりすることで、住みやすい街を目指します。本物件は目の前の道路を挟んで公園予定地があります。そのため、区画整理地は地価が上がることも多く、人気です。