公式ブログ

更新日:2019年10月24日

住めばわかる暮らしやすさ!利便性+地域交流が残る「辰巳台西」地区のご紹介です!

通勤、通学に交通の便が良く、住環境抜群の「辰巳台西エリア」新物件のご紹介です!
辰巳台地区はJR内房線八幡宿駅からバス9分と近く、周辺には「大病院、複数の学校、郵便局、銀行、24時間営業のスーパー、100円ショップ」といった“生活必需品”ともいえる機能が凝縮されています。住めば住むほどその良さがわかるのではないでしょうか。

また、比較的千葉駅にも近く住む、働く、遊ぶ」のすべてがバランス良くそろっているのも魅力的。まずは下記の詳細をご覧ください!

[ワンズホーム 辰巳台西 物件情報]
所在地/市原市辰巳台西3丁目
沿線/JR内房線八幡宿駅バス9分停歩3分
敷地/165.06m²および172.22m²
用途地域/第一種中高層専用地域
販売価格/1,280万円〜
建ぺい率/60%
地目/宅地
容積率/200%
現況/更地
設備/公営水道・本下水・都市ガス・東京電力
特長/日当たり良好、駐車場各世帯2台分あり
周辺情報/辰巳台西小学校徒歩約5分、銀行、24時間スーパー、病院、郵便局、100円ショップ至近

●「暮らしやすさ」のポイント!
新興住宅地と違い、古くからの地域交流の文化が残っています。例えば小中学校などでは、地元の少年野球やサッカーチームが盛んに活動して好成績を残していますが、こうした地域のつながりができているのも、すくすくと若い世代が育っているからこそ。辰巳台地区では古い団地や家屋を壊して、新しい世代の流入も相次いでおり、新旧世代の交流が生まれています。

現地の見学をしたい、物件の詳細が知りたい等のご要望は、まず弊社までお気軽にお問い合わせください!