待望のモデルハウスが完成! GWにはオープンハウスを開催します!!

こんにちは。ワンズホームの代表取締役・東郷浩二です。今日はワンズホームよりうれしいお知らせです。2018年5月、ついに、パナソニックビルダーズ「テクノストラクチャーの家」のモデルハウスが完成します!

場所は市原市権現堂エリア。JR内房線五井駅からバスで10分の好立地にある、国分寺台隣接地に全6区画の分譲地の販売を開始し、うち1区画がモデルハウスになっています。

広大な土地を利用して、ひとつ一つの区画を贅沢に使用しているため、「広い庭があこがれ!」というお客様にはぴったりではないかと思います。

それに加えて、注目して欲しいポイントは、やはり「テクノストラクチャーの家」を実際に体感いただけることです。“地震に強い家”の根拠になっている、強固な複合梁「テクノビーム」の存在感をぜひご覧下さい。

また、緻密な構造計算によって耐震等級3をクリアしながらも、テクノストラクチャーは木造在来工法では外せない柱や壁を取り払うことが可能で、吹き抜けや最大6mまでの大開口が魅力です。地震に強い構造と、広くて開放感のある部屋を、見て、触って実感してみてください。

モデルハウスを見学するメリットは、空間、動線、質感や素材を含めて、「ここで実際に暮らしてみたら」という具体的なイメージを持てることにあります。現在マイホームを検討されているが、なかなか具体的なイメージが湧かないという方も、モデルハウスを見学したことがきっかけで、家に対する要望や機能を整理することができるケースもたくさんあります。

[ワンズホーム オープンハウス]

日時:5月3日(木)〜6日(日) 10:00〜17:00時

場所:千葉県市原市権現堂エリア

予約等は不要で、随時モデルハウスの見学は受けつけております。

ワンズホームまでお気軽にお問い合わせください!

今月もワンズホームのコラムをご覧いただき、ありがとうございました。来月も、「家造りに関する疑問」「ちょっと得をする住宅関連情報」など、続々発信していく予定ですので、引き続き、ご期待下さい!

※写真はイメージです。実際とは異なります。