公式ブログ

更新日:2019年12月26日

本年もありがとうございました。ワンズホームは2020年も「お客さまの笑顔のために」一途にマイホームを作り続けます!

こんにちは、千葉県市原市を中心に安心、安全な注文住宅をご提供しているワンズホームです。
市原市を中心にたくさんの方々と共に、理想のマイホームをつくり上げてきた2019年も、もうすぐ終ろうとしています。その間には時代が平成から令和に変わるなど、様々な出来事がありました。
本当に時間が流れるのは早いなと、ここ最近は感じます。

私たちワンズホーム自身のことを振り返れば、千葉県市原市で、営業を開始してから早くも15年以上が経ちました。その間、多くのお客様に住宅を提案させていただき、職人さんや弊社スタッフを含めて、地域の方々とのつながりが深まっています。

一方で今年は台風や地震など、様々な災害で家が被害を受けた年でもあります。それは市原市も例外ではなく、より一層「災害に強い家」への気持ちが強くなりました。

ワンズホームの家づくりへのポリシーは、「お客様の価値観を共有し、笑顔を目指すこと」。
それだけに、理想のマイホームにかけるこだわりや情熱は深く、お客様やスタッフ、職人の方々とのコミュニケーションを通して一邸一邸丁寧に、安心できる家をつくり上げていきます。

理想のマイホームを二人三脚でつくりたい」「多くの知識や経験を持った住宅販売のプロに頼みたいし」こんな方は、2020年、ぜひ当社の扉を叩いてください。私たちはいつでも新しい出会いを歓迎しています。

2019年もワンズホームのコラムをご覧いただき、ありがとうございました。来年も「市原市を中心とした様々な情報」「ちょっと得をする住まいのコラム」など、住宅、不動産関連の記事を続々更新していく予定ですので、ご期待下さい!

ワンズホームの新年は2020年1月6日(月)から営業開始予定です!