公式ブログ

更新日:2018年11月22日

権現堂のモデルハウス「アウトドアガーデンハウス」で、冬のお庭を楽しもう!

ワンズホームがご紹介してきた権現堂のモデルハウス「アウトドアガーデンハウス」。プール付きの家、広々したウッドデッキなど、アウトドア志向の方におすすめの物件です。

[モデルハウス アウトドアガーデンハウス]
ガーデンライフが楽しめる全6区画の分譲地

所在地/市原市権現堂
沿線/JR内房線五井駅バス10分 徒歩24分(小湊鉄道線「海土有木駅」も利用可)
敷地/233.13m²~287.73m² (全区画南道路)
用途地域/調整区域(集落宅地に付、建築可能)
販売価格/650万円〜920万円
建ぺい率/60%
地目/宅地
容積率/100%
現況/更地
設備/公営水道・浄化槽・LPガス・東京電力

自分スタイルの家造りをする方が増え、最近急激に人気が高まってきているのが「アウトドアリビング」です。アウトドアリビングとは、人が住む居室空間とすぐ隣り合った場所に、バルコニーや庭などを置いて、まるで生活空間の一部のように庭を活用するスタイルのことです。
アウトドアガーデンハウスのウッドデッキは、居間と隣接しており、まさにこの空間を意識して造られています。

メリットとしては…
[メリット1]自然との共生
マンション等では、造られた壁に囲まれて閉塞感が出てしまいがちですが、アウトドアリビングならばすぐそばに自然が。居ながらにして、日本の四季や自然の風景が満喫できます!

[メリット2]アウトドア志向に応える!
なんといってもバーベキューやミニキャンプ、プール遊びなど、手軽な野外体験にはもってこいです。「ウォーターガーデンハウス」はウッドデッキの取り外しで、「プール」or「デッキ」の選択ができ、使い方の幅が広がります。

[メリット3]交流スペースとして
アウトドアリビングはいわば「屋根のない交流スペース」なんです。わざわざお出かけすることなく、友人、家族、ママ友などを呼んで、みんなで楽しい思い出作りができてしまいます。

そして、もちろん家の構造体には地震に強いテクノストラクチャーが使用されているため、遊びだけでなく“いざ”という時の安全にも対応します。モデルハウスの「アウトドアガーデンハウス」はいつでも見学受付中です。ご興味のある方は、ワンズホームまでお気軽にお問い合わせください!