公式ブログ

更新日:2018年12月13日

寒〜い冬だから、権現堂のモデルハウス「アウトドアガーデンハウス」で、仲間と一緒に楽しもう!

これまでワンズホームが継続して、いちおしでご紹介してきた権現堂のモデルハウスが「アウトドアガーデンハウス」です。こんなの見たことない!プール付きの家、広々したウッドデッキなど、アウトドア志向の方におすすめの物件です。

 

[モデルハウス アウトドアガーデンハウス]
ガーデンライフが楽しめる全6区画の分譲地!

所在地/市原市権現堂
沿線/JR内房線五井駅バス10分 徒歩24分(小湊鉄道線「海土有木駅」も利用可)
敷地/233.13m²~287.73m² (全区画南道路)
用途地域/調整区域(集落宅地に付、建築可能)
販売価格/650万円〜920万円
建ぺい率/60%
地目/宅地
容積率/100%
現況/更地
設備/公営水道・浄化槽・LPガス・東京電力

今回は1年間のまとめとして、権現堂のモデルハウスの特長をおさらいしてみたいと思います。

[プールを楽しめる家]
当物件の売りであり、誰もが目を奪われるのはやはりプールではないでしょうか。「冬だと寒そう?」いえいえ、そんなことはありません。プールは水を抜けば大人数人が楽に入れるバーベキュー場に早変わり!ボードを乗せればウッドデッキにもなるため、中でも外でもこの季節に温まる鍋を楽しむことができます。

 

[ひろびろ空間がお出迎え]
大きくスペースをとった駐車場は最大5台まで駐車可能。新築のお祝いに、友人や親族を呼んでのパーティーにもまったく困りません。おしゃれな玄関アプローチの入り口では、この家のシンボルツリーになっているソテツが迎えてくれます。かなりの迫力があるので、クリスマスの飾り付けをしてもいいかも。駐車場から玄関に行くまでの道にも、可愛い植物があちこちに隠れていて、訪れる人を飽きさせません。

[一体感ある室内と庭]
なにかと人が集めることの多い季節ですが、そんな時には使いやすいカウンターキッチンの出番です。料理もお待たせせずに、出すことができます。また、キッチンからはリビングやウッドデッキが一望可能。リビングからすぐにウッドデッキに出られるつくりになっているので、簡単にアウトドアリビングを楽しむことができちゃいます!

 

いかがだったでしょうか、こんな家なら一年中家族や仲間と楽しめそうですね。モデルハウスの「アウトドアガーデンハウス」はいつでも見学受付中です。ご興味のある方は、ワンズホームまでお気軽にお問い合わせください!