公式ブログ

更新日:2018年11月8日

JR内房線浜野駅至近、分譲地販売開始!“自家発電の家”のメリットに注目

JR内房線浜野駅近くに、全11区画の分譲地販売をまもなく開始予定です!
「太陽光発電による売電×テクノストラクチャーによる耐震等級3」の家を実現させてみませんか?

[ワンズホーム 浜野駅 分譲地販売情報]
安全かつお得な暮らしを実現、全11区画の分譲地!

所在地/千葉市中央区
沿線/JR内房線浜野駅 徒歩18分
敷地/45〜65坪
販売価格/680万円〜(想定価格)
特長/全区画南向き、日当たり良好、
7区画は太陽光売電価格プレミアム単価付き、全建築条件付き
周辺情報/蘇我インター至近、湯楽の里、村田川近く

[耐震等級3とは?]
建築基準法の耐震等級3は、震災時に救護活動の拠点となる消防署や警察署などに求められる安全性と同等の基準で、建築基準法の1.5倍の強度を誇ります。

[太陽光発電の売電制度(固定価格買取制度)とは?]
太陽光発電でつくり出した電気を、電力会社が必ず買い取ってくれる制度です。
今回はこの価格に、ワンズホーム独自の“プレミアム価格”を上乗せしてご提供いたします。
※平成30年度(2018年4月~2019年3月)に電力会社と売電契約を行った場合
※太陽光充電を設置し、売電をご希望された方のみ

太陽光発電に関するニュースはここ最近でも聞くことができますが、環境への配慮が行き届いている欧州で始まった制度です。世界的な流れに追従した日本での販売開始は1993年と、すでに25年の歴史を持つ確かな技術です。ちなみに、平成26年時点の導入量は世界第3位、国内普及率は6.6%という結果です。(【参照】総務省 平成26年全国消費実態調査 主要耐久消費財に関する結果の公表)

ワンズホームが施工中の浜野地区は、ご希望の方に太陽光発電システムをご提供可能です。太陽光発電システムは、初期の設置には費用がかかりますが、その後は発電した電気を電力会社に売ることで、“売電収入”を得ることができます。今回は、通常の価格に、弊社プレミアム価格を上乗せしてご提供することができます。売電は申請のタイミングで売値が変動する仕組みですが、ワンズホームからプレミア価格で設定されたお客様には、可能な限り利益につながるように努力いたします。

日々の電気代のセーブに、災害時の頼れる自家発電に、活用法はお客様次第。浜野駅周辺でマイホームをお考えの方、もし現地をご覧になりたい場合は、弊社に事前予約の上お越しください。