公式ブログ

更新日:2018年11月6日

募集“明るく前向きな方”。ワンズホームの新戦力になってみませんか?

ここ市原市で、お客様と共に二人三脚で理想の家造りを追求しているのがワンズホームです。おかげさまで多くのお声がけをいただけるようになり、この度新戦力の募集をすることになりました。

[住宅アドバイザー 募集概要]
勤務地:市原市東国分寺台
職種:住宅アドバイザー(営業職)正社員(男・女)
他:車通勤可、未経験者可、社宅完備、その他資格手当有

建築や不動産と聞くと難しいと思うかもしれませんが、未経験から20代・30代のスタッフが活躍している職場です。明るく、前向きな気持ちがあれば大丈夫!!
ここで働いた知識がいずれあなたの人生で必ず役に立ちますよ。

ワンズホームはなんといっても社内の雰囲気が良いことが自慢です。弊社でいま現在活躍しているスタッフの中には、かつて同業他社で働いていましたが、「ワンズホームの対応が親切だった」という実感を得て入社した者もおります。そして、家の販売で関わったお客様の評判からも「たいへん丁寧な対応で好感を持った」「初歩的な質問にもいつでも答えてくれた」と、弊社スタッフの人柄をお褒めいただくことが多くあります。

今回募集している営業職の特長としては「住宅アドバイザー」と捉えてください。その役割はただ単純に物件を紹介して、家を売るだけでなく、お客様にとって“なにが最適か”をアドバイスして、様々な提案で不安を解消していくことです。例えば日当たりが悪ければどうするのか、地盤の不安はないのか、外構部分はどのように造るか、等々、これは不動産だけの知識ではなかなか対応できないものです。

私自身もチャレンジ精神旺盛ですし、社員に対しての方針も「まずはやってもらうこと」なので、結果、弊社のスタッフは多くの知識や経験を得ることができています。不動産に関連する業務だけでも、不動産売買、賃貸、建築、国有地の入札、宅地造成、エクステリア…などなど、ひとり一人が住宅販売のプロとして成長中です。

「これまでルーティンでする仕事に飽きていた…」「住宅やその周辺知識のことを学んでいきたい!」という方には、弊社以上の環境はないのではないでしょうか。他社ではあるひとつの業務の知識しかつかないかもしれませんが、ワンズホームであれば数年働くことでオールマイティーな人材になれるでしょう。

経験や年齢は問いません。これから建築、不動産の業界でやってみたい、ワンズホームの理念に共感し一緒に挑戦したいという方は、ぜひお問い合わせください。