公式ブログ

更新日:2019年9月19日

「住宅販売に関する広く深い知識」ワンズホームで習得して、共にお客さまの笑顔に貢献しませんか?

長年、市原市を中心に千葉県広域のお客さまに、理想の住まいをお届けしてきたワンズホーム。さらなる成長軌道を見据えて、新戦力を募集しています!

[住宅アドバイザー 募集概要]
勤務地:市原市東国分寺台
職種:住宅アドバイザー(営業職/現場管理職)、リノベーション担当スタッフ 正社員(男・女)
給与:月給20万円以上 試用期間3ヵ月 ※待遇は同じ
(モデルケース1: 36歳 正社員 営業職 月給50万円)
(モデルケース2: 43歳 正社員 現場管理 月給40万円)
他:車通勤可、未経験者可、社宅完備、その他資格手当有

建築や不動産と聞くと難しいと思うかもしれませんが、未経験から20〜30代のスタッフが活躍している職場です。ここで働いた知識がいずれあなたの人生で必ず役に立ちます。明るく、前向きな気持ちを持った方であれば心配ありません!!

「この会社に入ってなにが学べるか」これは、誰もが気になるポイントです。
弊社で学べることは、現場経験以外に不動産に関連する業務だけでも、不動産売買、賃貸、建築、宅地造成、エクステリア…などなど数多くあります。
これは、弊社の最終目標が「全部一貫施工すること」であるからです。基礎から外構まで、すべて自社社員でフォローする体制を目指しています。これらを一貫して行えることが本当の「責任施工」だという考えに基づいています。だから弊社では学びの範囲が広く、深くなります

もちろん、外部の協力会社さんや職人さんとも長い付き合いがありますが、様々な人が関わるほど、細かいすれちがいもまた生まれやすくなるもの。そこで、ワンズホームの理想の組織作りの一翼を、豊富な知識で担える人材を求めているのです。

「今後、住宅販売のプロとして成長していきたい!という方にはこれ以上ない環境になるはずです。意欲のある方、ぜひご応募ください!お待ちしております。