公式ブログ

更新日:2021年10月19日

注文住宅に建てて終わりではない安心感を

ワンズホームの家は建てて終わりではありません

念願のマイホーム。注文住宅や分譲住宅を引き渡して終わりではありません。ワンズホームではアフターサービスにも力を入れています。どうしても家というものは、時間が経つにつれ、また何かのタイミングで、破損したり、不具合が出てきてしまったりするものです。経年劣化という言葉もありますよね。ワンズホームでは「建てた後は知りません。」ではなく建てた後もしっかりとサポートいたします。地元千葉・市原に根付いている工務店だからこそ、丁寧にサポートさせていただきます。ワンズホームでは「経年劣化」を「経年優化」に出来る様に、月日が経つにつれ、本当のマイホームに進化できる、家族とともに成長できる家でありたいと思っております。

アフターサービスの詳しい概要はホームページをご覧になるか、お気軽にご来店いただきご相談ください。お問合せからでもお待ちしております。

平日ゆっくり相談も、お仕事帰りにご相談も休日にしっかりご相談も全て可能です。
モデルハウス見学したい。買いたいなどもご相談ください。

来店予約、無料相談はこちら

ワンズホームは千葉市、市原市、袖ヶ浦市、総武線沿線を中心に新築物件、注文住宅、不動産、リノベーション、リフォーム、賃貸物件、投資物件を取り扱う工務店です。
モデルハウスも販売しております。