公式ブログ

更新日:2019年1月10日

JR内房線浜野駅徒歩18分、11区画の分譲販売を開始しました!

JR内房線浜野駅近くに、全11区画の分譲地販売を開始いたしました!

浜野駅は千葉駅までおよそ15分、都内にも出やすい環境で、通勤、通学にも困りません。また、駅周辺は閑静な住宅街になっており、とても暮らしやすい環境です。新築物件を郊外にお探しの方、ぜひ一度見学に来てみて下さい。随時受け付けております!

[ワンズホーム 浜野駅 分譲地販売情報]

安全かつお得な暮らしを実現、全11区画の分譲地!

所在地/千葉市中央区

沿線/JR内房線浜野駅 徒歩18分

敷地/47〜67坪

販売価格/630万円〜(想定価格)

特長/全区画南向き、日当たり良好、

7区画は太陽光売電価格プレミアム単価付き、全建築条件付き

周辺情報/蘇我インター至近、湯楽の里

[耐震等級3とは?]

建築基準法の耐震等級3は、震災時に救護活動の拠点となる消防署や警察署などに求められる安全性と同等の基準で、建築基準法の1.5倍の強度を誇ります。

[太陽光発電の売電制度(固定価格買取制度)とは?]

太陽光発電でつくり出した電気を、電力会社が必ず買い取ってくれる制度です。

今回はこの価格に、ワンズホーム独自の“プレミアム価格”を上乗せしてご提供いたします。

※平成30年度(2018年4月~2019年3月)に電力会社と売電契約を行った場合

※太陽光充電を設置し、売電をご希望された方のみ

なお、ワンズホームが施工中の浜野地区は、ご希望の方に太陽光発電システムをご提供可能です。太陽光発電システムとは、発電した電気を電力会社に売ることで、“売電収入”を得られるもの。災害時のライフラインとして、日々の電気代の節約に、活用法はお客様次第です。

「太陽光発電による売電×テクノストラクチャーによる耐震等級3」の家を実現させてみませんか?浜野駅周辺でマイホームをお考えの方、もし現地をご覧になりたい場合は、弊社に事前予約の上お越しください。