公式ブログ

更新日:2019年1月17日

いよいよモデルハウス販売開始!市原市権現堂の「アウトドアガーデンハウス」

市原市権現堂で新築物件をお探しの方に朗報です。ワンズホームが手がけてきた家造りの総力を結集し、この地にアウトドア志向の家を造りました。その名も「アウトドアガーデンハウス」。その特徴は一目瞭然。簡単には手が届かないと思っていたプールが庭にあり、ウッドデッキは四季を通じて大活躍。ご家族や友人を呼んで、気軽なパーティーも実現できちゃいます。

 

[モデルハウス アウトドアガーデンハウス]
ガーデンライフが楽しめる全6区画の分譲地!

所在地/市原市権現堂
沿線/JR内房線五井駅バス10分 徒歩24分(小湊鉄道線「海土有木駅」も利用可)
敷地/233.13m²~287.73m² (全区画南道路)
用途地域/調整区域(集落宅地に付、建築可能)
販売価格/650万円〜920万円
建ぺい率/60%
地目/宅地
容積率/100%
現況/更地
設備/公営水道・浄化槽・LPガス・東京電力

好評のため、すでにいくつかの分譲地は売却済みですが、2019年も引き続き分譲中です。今回は初めて見る方にも分かりやすく、「アウトドアガーデンハウス」のメリットをまとめてみました。

[高嶺の花、プールを気軽に楽しめる!]
当物件の目玉はなんといってもプール付きであること。夏はもちろん泳げますし、秋冬でもライティングによる景観で、価値ある空間を演出します。ボードを乗せればウッドデッキにもなるため、プール内側もしくは外側の空間も、自由にお使いいただけます。
[テクノストラクチャーによる施工]
パナソニックが誇る施工技術「テクノストラクチャー」を使用しています。数々の厳しいテスト、ふんだんに盛り込まれた最新技術などが、安心の耐震等級3を実現しています。地震に強い家をお探しならば、これ以上のおすすめはありません。
[自然を満喫できるスペース]
最近では「アウトドアリビング」という言葉も聞かれ、閉塞感のない庭が流行しています。アウトドアガーデンが目指したのも、まさにその形です。経験豊富な庭造りの技術を活かし、すぐそばに自然がある風景が再現されています。

 

モデルハウスの「アウトドアガーデンハウス」はいつでも見学受付中です。ご興味のある方は、ワンズホームまでお気軽にお問い合わせください!