公式ブログ

更新日:2019年3月26日

社員急募!市原市の工務店ワンズホームは“誠実な仕事”がポリシーです

私たちワンズホームのポリシーは「お客様の笑顔が見られる家づくり」です。

本当にお客様が望む家を、可能な限り寄り添ってつくっていきたい。こう考えるため、むやみに棟数を請け負うことはなく、一軒一軒密なコミュニケーションのもと施工を行います。

その反面、業務にあたってはチャレンジ精神を大事にしています。社員に対する方針も「まずはやってもらうこと」。そのため、弊社のスタッフは不動産に関連する業務だけでも、不動産売買、賃貸、建築、入札、宅地造成、エクステリア…などなど、多くの知識や経験を得て住宅販売のプロとして成長中です。

お客様には誠実に対応し、そして業務においてはプロとしての知識と技術を伸ばせる環境がここにあります!

例えこの業界が初めてでも、弊社の理念に共感される方であれば、先輩社員が丁寧に指導します。ご応募お待ちしています!!

[住宅アドバイザー 募集概要]

勤務地:市原市東国分寺台

職種:住宅アドバイザー(営業職/現場管理職)、リノベーション担当スタッフ 正社員(男・女)

給与:月給20万円以上 試用期間3ヵ月 ※待遇は同じ

(モデルケース1: 36歳 正社員 営業職 月給50万円)

(モデルケース2: 43歳 正社員 現場管理 月給40万円)

他:車通勤可、未経験者可、社宅完備、その他資格手当有

建築や不動産と聞くと難しいと思うかもしれませんが、未経験から20〜30代のスタッフが活躍している職場です。ここで働いた知識がいずれあなたの人生で必ず役に立ちます。明るく、前向きな気持ちを持った方であれば心配ありません!!