公式ブログ

更新日:2019年5月21日

心機一転の季節、市原市の工務店ワンズホームでお客様に笑顔を届けましょう!

コラムをご覧になっている方には、春から新しい環境で張り詰めていた気持ちが、10連休を過ぎて落ち着いた方もいるでしょうか。春は出会いと別れの季節と言いますが、新元号「令和」が決まった今年は、心機一転の気持ちがより強いです!

振り返れば、ワンズホームが千葉県市原市で、営業を開始してから早くも15年以上が経ちました。その間、多くのお客様に住宅を提案させていただき、職人さんや弊社スタッフを含めて、地域の方々とのつながりが深まっています。そしてこの度は、さらなる地域貢献を進めるべく、新戦力の募集をするに至りました。

ワンズホームの家づくりへのポリシーは、「お客様の価値観を共有し、笑顔を目指すこと」。
それだけに、理想のマイホームにかけるこだわりや情熱は深く、お客様やスタッフ、職人の方々とのコミュニケーションを通して一邸一邸丁寧に、共に家を創り上げていきます。

「お客様に笑顔を届けたい」「多くの知識や経験を得て住宅販売のプロとして成長でしたい」こんな方は、ぜひ当社の扉を叩いてください。

[住宅アドバイザー 募集概要]
勤務地:市原市東国分寺台
職種:住宅アドバイザー(営業職/現場管理職)、リノベーション担当スタッフ 正社員(男・女)
給与:月給20万円以上 試用期間3ヵ月 ※待遇は同じ
(モデルケース1: 36歳 正社員 営業職 月給50万円)
(モデルケース2: 43歳 正社員 現場管理 月給40万円)
:車通勤可、未経験者可、社宅完備、その他資格手当有

建築や不動産と聞くと難しいと思うかもしれませんが、未経験から20〜30代のスタッフが活躍している職場です。ここで働いた知識がいずれあなたの人生で必ず役に立ちます。明るく、前向きな気持ちを持った方であれば心配ありません!!