公式ブログ

更新日:2019年11月28日

JR八幡宿駅徒歩4分、12月7日(土)、12月8日(日)「モデルハウス完成見学会」(完全予約制)開催!

私たちワンズホームは、家づくりのポリシーをよりお客さまに知ってもらいたい思いから、完成見学会を開催しております。今回の舞台となるのは、ワンズガーデン八幡です。
こちらでは、かねてより鋭意建築していたモデルハウスがついに完成しました!

内部にはワンズホームが長年培ってきた“住む方の過ごしやすさ、使いやすさ”を考えた工夫が盛りだくさん! 中に入っていただくと、どなたでも実感できるのが「開放感」と「自然との調和」だと思います。現在マイホームを検討しているという方にも、ぜひ実際に見て感じて、いただければと思います。

[ワンズガーデン八幡 モデルハウス完成見学会情報]
希少な東口区画整理地内!完全予約制のため、見学希望の方はまずはお電話or webサイトにてご予約を!

日時:12月7日(土)、12月8日(日)ともに10:00〜17:00
TEL:0436-67-1511
URL:http://www.ones-best.jp/
※12月6日(金)・申し込み締切

この家には自然との調和を活かした、ワンズホームならではの様々な工夫が凝らされています。
家を内側からつらぬく吹き抜けは、視線の通りをよくしてひろびろ空間を実感できます。加えて「勾配天井」も注目のポイント。
同じ間取りのお家でも、勾配天井であることで“抜け感”がより強く出るようになります。さらに、勾配天井にすることで、高い位置にも窓の取り付けが可能に。これによって、部屋の明るさを確保する際によく使われる「天窓」と同じような効果を得られるようになります。

このほかにもまだまだ見どころはありますが、それはぜひ現地で確かめてください!
市原市八幡地域でマイホームをとお考えの方、この機会に、ぜひお越しください。
見学希望の方はお電話またはwebサイトで予約を受け付けております!