公式ブログ

更新日:2018年7月24日

太陽光発電と耐震等級3の家、浜野駅至近で11区画を販売開始!

千葉駅にも出やすいJR内房線浜野駅近くに、全11区画の分譲地販売をまもなく開始します。

特長はなんといっても、太陽光売電価格プレミアム単価と、全区画建築条件付きで、耐震等級3の家が建てられること。地震の被害からご家族やわが家を守りながら、太陽光の売電によってお得な暮らしが実現できてしまいます!

[ワンズホーム 浜野駅 分譲地販売情報]

安全でお得な暮らしを実現、全11区画の分譲地!

所在地/千葉市中央区

沿線/JR内房線浜野駅 徒歩18分

敷地/45〜65坪

販売価格/680万円〜(想定価格)

特長/全区画南向き、日当たり良好

7区画は太陽光売電価格プレミアム単価付き、全建築条件付き

周辺情報/蘇我インター至近、湯楽の里、村田川近く

[耐震等級3とは?]

建築基準法では地震に対する強さを示す「耐震等級」が定められています。耐震等級3は、震災時に救護活動の拠点となる消防署や警察署などに求められる安全性と同等の基準で、建築基準法の1.5倍の強度を誇ります。

[太陽光発電の売電制度(固定価格買取制度)とは?]

太陽光発電でつくり出した電気を、電力会社が必ず買い取ってくれる制度が売電制度です。

売電価格は毎年経済産業省によって見直しされますが、一度設置したものの売電価格は売電期間中に変動することはありません。そのため、太陽光発電の設置を検討する方にとっては売電期間の収支を計算し、「どの程度家計にメリットがあるのか」目途を立てることができます。

例えば2018年7月現在は、すべての地域で10kw以上の電力は、「18円/kWh+消費税」で20年間買い取ってもらうことができます。

今回はこの価格に、ワンズホーム独自のプレミアム価格を上乗せしてご提供いたします。

※平成30年度(2018年4月~2019年3月)に電力会社と売電契約を行った場合

※太陽光充電を設置し、売電をご希望された方のみ

浜野駅周辺で家をお探しの方、もし現地をご覧になりたいという方は、弊社に事前予約の上お越し下さい。

※画像はイメージです。