公式ブログ

更新日:2018年7月26日

緑あふれる暮らしを実現! 高付加価値のリノベーション物件をご紹介します。

JR内房線八幡宿駅近く、全24世帯の団地リノベーション物件のご紹介です。
場所は辰巳台西地区、比較的千葉駅にも近く、緑あふれる環境で新婚から子育て中のご家族まで満足のいく暮らしが実現できます。

[ワンズホーム 辰巳台 リノベーション物件情報]
所在地/千葉県市原市辰巳台西
沿線/JR内房線八幡宿駅 バス15分、バス停徒歩3分
敷地/60 m²(2LDK)

特長/全区画南向き、日当たり良好、両面バルコニー、駐車場各世帯2台分あり(有料)、一部ペット可(小型犬のみ)、ユニットバス
周辺情報/銀行、24時間スーパー、病院、郵便局、100円ショップ、小中学校至近

そもそも「リノベーションって何?」という方もいらっしゃるかもしれません。リノベーションは、元からあった建物の間取りを活かしながら、電気、ガスといったライフラインの配管レベルから手を加えて、新築時以上に住みやすくする“高付加価値の造りかえ”です。

このたびの団地も当該地区で築年数が経っていましたが、それをワンズホームの技術力を結集してリノベーションさせていただきました。その際に、3DKの間取りを2LDKに改装。あえて部屋数を絞ったことで、3〜4人のご家族を目安に、ひとつの空間をひろびろとお使いいただけます。

また、開放感を演出するヒケツとして両面バルコニーを採用しております。もともとが南向きで日当たり良好な物件でしたが、これによって周囲を気にせず窓やカーテンを開けておくことができ、風通しや暖かい太陽の日ざしの恩恵をめいっぱい受けられます。

現地の見学をしたい、物件の詳細が知りたい等のご要望は、まず弊社までお気軽にお問い合わせください!

※添付の画像はリノベーション前の状態です。
リノベーション後の画像は来月以降に投稿しますので、楽しみにしていてくださいね。