公式ブログ

更新日:2018年8月7日

明るく前向きな方、ワンズホームでオールマイティーな住宅アドバイザーになりませんか?

ワンズホームもここ市原で、長年お客様に住宅を提案させていただき、おかげさまで多くのお声がかかるようになりました。そして、さらなる飛躍を目指すべく、スタッフの増員を考えております。

[住宅アドバイザー 募集概要]
勤務地:市原市東国分寺台
職種:住宅アドバイザー(営業職)正社員(男・女)
他:車通勤可、未経験者可、社宅完備、その他資格手当有

建築や不動産と聞くと難しいと思うかもしれませんが、未経験から20代・30代のスタッフが活躍している職場です。明るく、前向きな気持ちがあれば大丈夫!!
ここで働いた知識がいずれあなたの人生で必ず役に立ちますよ。

弊社の営業職は「住宅アドバイザー」だと考えています。その役割はただ単純に家を売るだけでなく、お客様にとってなにが最適かをアドバイスして、様々な提案で不安を解消していくことです。例えば日当たりが悪ければどうするのか、地盤の不安はないのか、外構部分はどのように造るか、等々、これは不動産だけの知識ではなかなか対応できないものです。

そこで、私がスタッフに対して心がけているのが“とにかくなんでも任せてみる”こと。自分自身が新しいチャレンジ好きなことも影響していますが、どんな物事もまずは経験です。初めは知識もなくうまくいかないこともあるでしょうが、それも大事な経験です。

その結果、弊社のスタッフは、不動産売買、賃貸、建築、競売の入札、国営地の入札、宅地造成…などなど、ここでは挙げきれないほど、オールラウンドの知識を持った理想的な住宅アドバイザーとして日々成長しています。

少し手前味噌のようになってしまいました。でも、これほど様々な現場に接することができる会社は、長年この業界にいる私も見たことがなく、はっきりと弊社のアドバンテージだと言えます。他社ではあるひとつの業務の知識しかつかないかもしれませんが、ワンズホームであれば数年働くことでオールマイティーな人材になれるでしょう

経験や年齢は問いません。これから建築、不動産の業界でやってみたい、ワンズホームの理念に共感し一緒に挑戦したいという方は、ぜひお問い合わせください。